2007年12月12日

BEEFのHP移転

あれこれライブのお知らせなどをしてまいりました
BEEFのホームページですが、以下に移転をしました。

http://homepage.mac.com/nurhati/

今までのは「GoLive」で作ってたんですが、昨今はどうやら
「DreamWeaver」の方が主流らしい、ので
ちょっと練習しようかな、なんてことを思いまして。
いやなかなか勝手が違うので苦労しましたが一応。
ちょっと子供っぽい配色になっちゃってるかなあ……
今後ともボチボチ手を入れていく予定ですが、
お暇なときに覗いてやってくださいまし。

svaboostaniv120.jpg
posted by nurhati at 03:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理解するの?
Posted by BlogPetのDUSTY at 2007年12月12日 09:52
新サイトでのコメント一番乗り?

寒くなりましたなぁ。ここんとこ雨ばっかりで気が滅入りがちです。今夜はレッズ・ミラン戦が楽しみです。

SOUND Biteを押すと、なぜかメディア入力形式が違います、と怒られちゃいますが、なんでかな?
Posted by いのうえ at 2007年12月13日 18:19
どうもですー

「リンク先のファイルをダウンロード」でも聴けないかな?
そうやって落としてもらえばiTunesとかで聴けるかも。
まあ……頑張ってお聴きいただくほどのものでもないんですが。
通常のオーディオフォーマットを、あるシェアウェア使って
mp3に変換してるんだけど、そのシェアウェアのクリエータ印が
くっついちゃってるのかな…… ちょっと今後の検討課題。

エトワール・サヘルにしてもレッズにしても、
善戦にはなるけど結局勝つのはあっち、というところが
伝統あるクラブの壁の厚さなのかなあ。
天皇杯みたいに一発勝負なら何か起こるかも?という
期待はありましたけどねー レッズのこと勉強してたなミラン。

しかしセードルフ、もうすっかりおっさんなのにすげえ奴だ。
ちなみにアタシの一番好きなイタリア人はガットゥーゾ (笑)
Posted by いおかわ at 2007年12月14日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。