2006年06月08日

ジャケ

 
ひゃあ、MIXIのニュース覗いたら
「日本協会、次期監督にエメ・ジャケ氏打診」だと……

W杯終わるまでは次期監督のお話はナシ、って言ってたのに
どこからもれたんだろう……  ジャケかあ……どうなんだろう???
(もちろんまだ決まったわけじゃないですけどね……) 
posted by nurhati at 11:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありえない話ではないが、
ガセっポイ気もしなくもないですね。

そうなると、ジーコさんの立場は?
Posted by macchan at 2006年06月08日 15:05
その後、この話題はちらほらと覗いた限り
日刊スポーツ(とそれを拾ったMIXIのニュース)にしか
出てきませんな。
スポーツナビにもYahooにも出てこない。
ガセかなあ。

個人的には、いろいろ事情もおありでしょうが、
オシムさん、お願いしますっ!!
Posted by いおかわ at 2006年06月08日 17:48
日刊スポーツ、蕎麦屋で読みました(^^;; 
http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060608-0010.html

協会のどなたかが、誘導するためにやってるのかもしれませんが、
ガセっぽいな、やっぱり。

オシムさんは、湯浅さんがプッシュしてますね
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/topics_3.folder/06_wm_16.html

普段より読みやすい文章で(^^)。
Posted by macchan at 2006年06月08日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

