2010年01月04日

Xmas Present

えー、昨年の暮れ。

ある人の依頼を受けまして、お供で大阪へ。
その日、大阪でDavid T. Walkerの公演がありまして
(その前に東京でも公演あったのですが故あって大阪)
それを一緒に見て、幕間にDavid Tに会い、自己紹介など
しつつ、あるプロジェクトの今後のために連絡先の交換、
みたいなことで。なんとアタシが連絡係、みたいなことで。
で、帰京後、まずは手短にメールをお送りしてみたんです。
お歳もお歳ですし、さてメール、無事に開通なるのか。
ドキドキ……してましたらなんと!速攻でお返事が来ました。
あんまり嬉しかったので、今度は全く私的なファンレター
みたいな内容をお礼として送りましたら……なな何と!
送信後すぐ……約20分後に再度のお返事が到着!

いやー、これ、イブの出来事で。
嬉しかったですよぉ……はあ。

というわけで、David T. Walker、93年にこれも我が神様、
Bernard Purdie先生と共に来日した際の大名演、
"What's Goin On"です。(画質がイマイチなのが残念ですが)
後半バンドが停止してのホントの「ソロ」、
ありとあらゆるタッチを駆使した万華鏡のような音色、
(十八番のフレーズ満載!)
そして何より、この溢れ出てくる気持ちをどうしても
抑えきれないんだ!、といわんばかりのパッションを
ぜひお聴きください。
こういう名演に接しますと、ホントに「勇気が沸きます!」




しかし……アタシも仕事仲間の間では
「メール界のシューマッハ」と言われておったりしまして
(ホントは「マンセル」と呼ばれたいんですけど)
レスの速さには自信ある方なのですが、
驚いたなー、先生の速さ……!
posted by nurhati at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://j4e4dwr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 20:31

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://d21ujub.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 16:08
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 09:45
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137350086

この記事へのトラックバック
×

