2009年06月08日

LIVE13 ご報告

(以下通信65のコピペです・すんません)

============================
どうもありがとうございましたーー!!
============================

6日土曜日の第13回ライブ、無事終了いたしました!
ウズベク戦と命中していたにも関わらず!
(でもアウェーだったので試合開始は遅かったんですが)
お天気も心配な気配だったのにも関わらず!
(でも午後には止んでくれたんですが)
何と、「過去最多」のお客様にお越しいただきました!!
ちょうど良い具合な満席にすることができました。
いやホントに感謝感激です!ありがとうございました!!
それも皆さん、出足が早かったのに驚きました。
フロントアクトをお願いした花見川バンドの頃にはすっかりお揃いで。
いやー、有り難かったです!

内情を申し上げれば、もっと気楽な感じで演奏できると思っていた花見川ご一行、
埋まった客席にすっかりド緊張となりまして
(ブラックローズ姉さんはひとり「ワクワクするわー」とご満悦)
さらに演奏寸前に到着されて最前列に座った松原正樹大先生の姿でもう緊張の頂点へ。
でも、録音を聴いてみるとなかなか良い演奏だったんですけどね。
で、なんだかそのド緊張が我々BEEFにも伝染しちゃったようで
内山五百川ともにいつも以上にミス連発で。
ちなみに森谷はキッチンで忙殺されて緊張する余裕もなくステージへ。
ちゃんと手を洗ってきたのになんか手が油でベタベタしてヤだなあ、と
思いながらやってたそうでありますが。
まあ、そんな状況だったのですが、我々もだんだんちょっとはマシなバンドになってきたのか、
そんなミス連発も我々が自分で気にするほど表だってはいなかったようで、
立ち上がって踊ってくれている皆さんを視界の隅に、
たくさんの声援をもらいながら演奏するのはとても幸せな時間でした。
前回に続いて、ラストでは松原さんが登場してくださいまして
(無理矢理ですけど……毎度すいません!!)
謎のギタリストとのギター合戦、きっとお楽しみいただけたのではと思います。

今回、内山の「授かっちゃいました記念」に、初の試み、打ち込みを録音したものと
せーので合奏するというのをやってみたんですけど、
どうだったかなあ……是非感想を伺いたいところです。

五百川個人的には……
「ワザの無い俺は一生懸命なとこを見せるしかない」ってわけなんですけど
最後の最後にはガス欠となりまして、くそーもう手が動いてくれねー、という有様で。
「ドラマーは絶対に疲れてはいけない」という先輩ドラマーの言いつけを
またも守れない結果となりました。ホントに、次回こそ何とかしなきゃ……。
でもライブ終了後、ドラムのことで声をかけてくださる方が何人もいらっしゃって。
ちょっとグッときちゃいました。
全開でやってました、ってことは感じてくださったのかなあ、と思いながら
打ち上げ会場ではちょっぴり飲んだだけで始発まで熟睡という毎度のパターン。

まあ、そんなこんなな13回目のライブでございました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
ちょっとひと休みの後、また次回に向けて準備を始めます。
ではでは、また次回のお知らせまで……



BEEF HP (NEW)
http://web.me.com/nurhati/BEEF/BEEF.html
(ライブの映像など公開するときにはこちらでご案内します)
posted by nurhati at 04:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝するの?
Posted by BlogPetのDUSTY at 2009年06月08日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121052968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。