2009年05月20日

LIVE 13

=============================
 ライブ第13回、やりますです!!
=============================

ホントに前回から時間が経ってしまいましたがやっと!、
来たる6月6日の土曜日、第13回のライブ、開催させていただきます。
インフルエンザの流行具合も心配ですが……
ウズベキスタン戦もありますが……
(アウェイなので終わってすぐお帰りになれば後半は見られると思いますのでー)
何はともあれ、やっちゃいます!

今回は開場後すぐにフロントアクトとして、
「花見川まさひろ&東京ウエストサイド」というバンドが出演してくれます。
昔懐かしいカバーを何曲か。畏れ多くも先輩の皆さんに場をあっためていただきます。
というわけで、ほかのお店で一杯二杯、勢いつけてからランタンへ、という方も
毎回多いようなんですが、今回は是非、開場に合わせてお越しいただけますれば、と思います。
19時半ごろ登場予定。

我々BEEFは今回、新曲は4曲ほど。只今煮詰めております。
うち1曲はちょっとスペシャル……に聞こえるといいなあ、と頑張ってます。
聴く側の体力も考えろ、と怒られたこともあるんですが、今回もミッチリな感じで……。
でも、かつてのパワーで押しまくりの内山から、最近はちょっと変わってきたような気も。
その理由は当日【アンコール前に】(笑) 本人にお尋ねください。

えー、というようなわけでございまして、メンバー一同、
お待ちしております!


■□■ BEEF LIVE 13 ■□■□■□■□■
6月6日(土)19時開場・19時半スタート
井の頭線・神泉駅前「Lantern(ランタン・以下WEBご参照)」にて
http://lantern.web.infoseek.co.jp/
お代は 1,800円+オーダー
↓こちらにフライヤーの画像を準備してあります。地図も載っております。
http://homepage.mac.com/nurhati/LIVE13/Layout4_sml.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by nurhati at 01:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙なじかんですね・・・

悩みます
Posted by macchan at 2009年05月20日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119840214

この記事へのトラックバック
×

