2009年02月17日

Step Aside

(2/22追記)
某センパイから「作る奴にとっても見せられる側にとっても
ただただ時間の無駄だ」とお叱りを受けましたが。
まあ、こんなもんでした〜〜



こんなもんとはいえ、ここ、もう少しキレイな絵と音で
載せられないもんかなー……、ちょっとがっかり。
まあ……キレイな方は下のリンクってことで……。

=================

さらにこちら。

どうも応募作があんまり多くなさそうな某コンペを見つけまして。
パパパッと作って応募しちゃった短いビデオクリップです。

音楽もアタシです。ギターのみ手弾きで。
こういうピコピコ系を初めて作ってみました。
お手すきの時に〜〜
(いきなりデカイ音鳴っちゃいますのでご注意を!)

posted by nurhati at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ! 面白かったですよ!
eye 4Uを思い出しました。なんかちょっとそんな感じがしました。
Posted by せんちゃん at 2009年02月17日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。