2009年01月27日

SUFOFFO

昨夜は毎度の駅前居酒屋から松原ご夫妻のお呼び出し。
嬉しいことにドラマーの田中栄二君も一緒とのこと。
僕、ファンなんですよー、栄二君。すげードラマーです。
ちょっと活動おやすみになっちゃってますが、
現在の松原さんのバンド、4ROCKAMBOSのドラマーです。
んで、その彼も一緒に松原家に移動してさらに飲むことに。
で、昨今の彼のユニット「Sufoffo」のライブビデオを
見せてもらいました。
いや、笑っちゃいました。のでご紹介。
これです。「飛ばないでスフォッフォ」
音源はここに。
ビデオはここに。


この音源の方を最初に聴かせてもらったんですが、
アタシ&松原夫妻「????」
栄二「これ、人力でやってるんですよー。全部譜面に書いてあるんす」
アタシ&松原夫妻「ええーっ???」

で、ビデオを見せてもらったんですが、確かに。
譜面見ながら人力でやってます。
後半戦は三人三様で「勝手に飛んで」いるそうです。
で、客席から「飛ばないでー」という声をもらって飛ぶのをやめる、と
そういうシステムなのだそうな。

松原さん「これができちゃうその腕前を
     もっと意味のあることに使えー!!」

(笑)

是非ご覧下さい。
今年は4ROCKAMBOS、活動ありそうです。
楽しみだなー!

posted by nurhati at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。