2008年09月18日

LIVE12!!

ひっさしぶりのライブ、やりますですー!
とりあえず毎度おなじみの通信……なんだかんだで60通め……の
文面コピペにて。

==================================
   ご無沙汰しておりました……!
==================================

皆様、大変長らくご無沙汰をしておりました。五百川でございます。
最後の通信59をお送りしましたのが今年の1月ですから約8ヶ月も経ってしまいました。

えー、その通信59で、ドラマー高野が卒業となり、再び残ったのは内山とワタクシの二人、
とりあえず活動再開の見通しは立っておりません、とお知らせをしたのでした。
でもでも実はその後、僕らが毎度ライブをやらせていただいているランタンの従業員であります森谷君がベーシストとして加入してくれまして、
復活に向けてこっそり練習を重ねておったのでした。
つまり……、ワタクシ、ドラムに復帰いたしました。 で……! 満を持していよいよライブ12回目、やりますです! 
以下、ご案内です。

■□■ BEEF LIVE 12 ■□■□■□■□■
10月17日(金)19時開場・20時半スタート
井の頭線・神泉駅前「Lantern(ランタン・以下WEBご参照)」にて
http://lantern.web.infoseek.co.jp/
お代は従来通り、1,500円+オーダー
↓こちらにフライヤーの画像を準備してあります。地図も載っております。
http://homepage.mac.com/nurhati/LIVE12/Flyer12.jpg

土日は出にくいんだよなぁ、とおっしゃっていた皆様、今回は初のウィークデーです!
お仕事帰りに「まだやってるかな?」的にフラッと遊びにお越しいただければ幸いです。
二部構成で気合い入れてイッパイやらせていただきますので、そこそこ遅くまでやっているはず。
旧曲だけでなくもちろん新曲も2曲ありです。
皆様のお越しをメンバー一同お待ち申し上げます。よろしくお願いいたします!

Flyer12.jpg
posted by nurhati at 03:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3ヶ月ぶりの更新記事!その原因をつくってしまった者として、
嬉しく拝見しました。
お疲れさまでした!
さて、祝・BEEF再開!楽しみにしております。
Posted by みうら at 2008年09月18日 09:58
いやいや、「原因をつくってしまった」なんて。
本当に楽しい充実した日々でした。
でした……と過去形で言いたくないな。
引き続き今後ともよろしくです。
何はともあれ今夜は盛り上がりましょう!!
Posted by いおかわ at 2008年09月18日 10:08
神泉って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのDUSTY at 2008年09月18日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106728625

この記事へのトラックバック
×

